SSブログ

どこへ行くのじゃ? [お出掛け]

【4月15日 日曜日】 

13:15 桃の花を観て、笛吹川フルーツ公園を後にし中央高速の一宮御坂インター

12041501 cyuuou hwy.jpg

今日は早いご帰宅だな

13:30 進路は西へ、、、甲府昭和インター通過

12041502 cyuuou hwy.jpg

オイオイ、自宅は東だぞ?方向が逆じゃないのか? 

14:15 諏訪インター通過 

12041503 cyuuou hwy.jpg

もういい加減に、どこかのインターを出なさいって 

14:20 更に中央道(高速)を西へ 

12041504 cyuuou hwy.jpg

オッサン、何する気だ! 血迷ったのか?

14:35 伊那インターを出る。。。一宮御坂インターより距離にして109km 1,450円(ETC利用)

12041505 cyuuou hwy.jpg

伊那ってことは・・・高遠の桜でも見に行くのかな? 

14:35 右折です

12041506 cyuuou hwy.jpg

もしもし?そっちは木曽だぞ? 

14:45 権兵衛トンネル(伊那市と塩尻市[旧木曽郡楢川村]を結ぶ国道361号線) 

12041508 cyuuou hwy.jpg

長さは4470mもあるんかい、、、それより権兵衛って名無しだと思っていたが、トンネルって良い名があるじゃん 

14:50 羽淵トンネルを出た先の交差点を右折です 

12041509 cyuuou hwy.jpg

ここを右折ってことは、、、また行くんか?

15:00 到着です

12041510 naraijyuku.jpg

ここは?

中山道、木曽の入口「奈良井宿」

何しに来たんじゃ?

珈琲を飲みに

バカじゃないの?

承知しております

お出掛け病の特効薬を探したほうが良いのでは?

持病ですけど

痔病?

痔じゃねぇって

また珈琲飲みに奈良井まで来たんか?

うん

うんって、、、呆れてものも云えねぇや

じゃ、行くぞ

ヘイヘイ

素直だねぇ

そう言えばさぁ、あるテレビ局の女子アナウンサーがさぁ

いちにちじゅう やまみち だろ?

そそ、旧中山道を・・・俺が言いたかったのにぃ

置いて行くぞ

待ってくれよ~

12041511 naraijyuku.jpg 

と言うわけで明日以降は木曽路の奈良井宿を更新させていただきます

そう言えばさぁ~京都と鎌倉の更新が中途半端になってないか? 

そのうち更新するんだから、黙ってれば気付かれないって

いつになることやら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
木曽路いいですね。宿場の保存状態立派です。地域がまとまっているんですね。
by 夏炉冬扇 (2012-04-16 22:09) 

わけん

夏炉冬扇さん
こんばんはデス
木曽路で保存に熱を入れているのは、ここより南にある妻籠宿(そのうち紹介いたします)のほうが良いかもしれませんね
でも奈良井宿はなんとなく気持ちが落ち着く宿場町であります
by わけん (2012-04-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨県笛吹川フルーツ公園奈良井宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。