SSブログ

Shibuya Hikarie [東京]

お久しぶりです

元気にしています、、、身体はボロボロですけど

眠っております、、、数時間ですけど

自宅の滞在時間がかなり短いです、、、始発と終電

先週よりちっと応援しております

こちらで

12042601 hikarie.jpg

4月26日(木)に開業した渋谷ヒカリエ(Shibuya Hikarie)

百貨店のシンクス(ShinQs)や、オフィス、7月に開業するシアターオープ(Orb)などが入る地下3階、地上34階の複合施設が渋谷駅東側の旧東急渋谷文化会館跡地に誕生

連日、物凄いお客さんが押し掛けて、館内は人、人、人

午後は入場待ちが出る程の盛況ぶり

こんなに来るなんて予想はしていたものの、実際にお客さんが来られて建物側はかなり驚いておりまする

連休前半が終了し、2日の平日を挟んで後半の4日間

落ち着くのはGW明けになるのでしょうかねぇ~

また明日も始発列車なので

今夜はこのへんで解散

おやすみなさーい


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
お疲れ様です。
こちらも近くにイオンモールがオプン。昨日は道路が渋滞して、困りました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-01 07:22) 

kuwachan

こんにちは。
東急文化会館がすっかり生まれ変わりましたね。
落ち着いた頃に行ってみたいと思っています^^
by kuwachan (2012-05-01 12:41) 

yu-ko

お疲れ様です♪
ゆっくり休んでくださいね~(^_^)/~
by yu-ko (2012-05-01 21:23) 

わけん

夏炉冬扇さん
こんばんはデス、、、レスが遅れすみません
連休中は満員電車並みの混みようでしたが、平日になって幾分か緩和されてきている感じです
都市部だと車による渋滞が無いだけ助かりますわ
by わけん (2012-05-02 22:22) 

わけん

kuwachanさん
こんばんはデス、、、返事が遅くなりすません
文化会館時代をイメージされて訪れる方が多く「プラネタリウムは何階ですか?」聞かれます
そうですね、、、落ち着いた頃に来られることをお勧めします
by わけん (2012-05-02 22:28) 

わけん

yu-koさん
こんばんはデス、、、返事が遅くなりすみません
お気遣いありがとうございます
後半の連休は休みもありますので今が頑張り所でーす
by わけん (2012-05-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高台寺那智大社 青岸渡寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。